今年度、ヨシダ商事運輸本社が新たに生まれ変わりました。

20170804_2 20170804_3
20170804_1 改装

本社の改装でキッチン・シャワールーム・トイレ・仮眠室・コミュニケーションルーム・リラクゼーションルーム・2部屋の応接室を改装、新設しました。

キッチンは私達が荷主様からお預かりして運んでいる荷物がどんなものなのか、またそれを利用してどんなレシピができるかなど試食会を開催していきたいと思います。

シャワールームは女子専用も完備され清潔で使い易いものになりました。

仮眠室は3室あり各部屋ベッドと清潔な布団、枕が用意されています。鍵も施錠でき女性でも安心して利用できます。

 

【吉田社長からのメッセージ抜粋】

創業当初、当社はお菓子のコトブキ様を運んでいましたが、ドライバーは皆自分が運んでいる物を見れていましたし、味も知っていた。現在では荷主様からお預かりして運んでいる荷物がどんなものかを知らないドライバーが多いと思います。運んでいる物を知ることはプラスαのサービスをお届けする上で非常に重要だと思います。キッチンを作ったのは中身や味を知ってもらう為です。

また、職場環境の構築を進めていく上においても、重要だと思いましたので、本社改装を決めました。