小さい家族の近況

VIEW:1721

こんにちは本社のSですballoon.png

 

久しぶりに家のピッちゃんの近況ですbaby_chick.png
まず今年に入りピッちゃんタワーなるものを新築いたしました。もちろん手作りですsparkles.png

杉谷① 杉谷③

インコは寒いのが苦手なので冬はあまりカゴからでてきませんが部屋の温度が暖まってきたらカゴから出て来て大活躍してくれますbangbang.png

それとインコも太陽に浴びさせてあげないといけないので、たまにベランダで奥様が浴びさせてくれているのですが、さすがに人もインコも寒いので、こないだペットショップにて紫外線ライトというものを購入して部屋のなかで紫外線浴をさせていますsunny.png 気持ち良さそうですよrelaxed.png

杉谷② 杉谷④

一覧 TOP