思い出のお店

VIEW:3662

神戸営業所のUですear_of_rice.png

 

10月3日 神戸屋レストラン西宮店が閉店しました。

 

調べてみると神戸屋のベーカリーレストランの1号店とのことheavy_exclamation_mark.png

 

子供の頃から ちょっと気を張った洋食を食べるときここに行っていたので残念pensive.png

 

お知らせには理由が記載されてなかったけどコロナウイルスの流行が影響してるのかなぁ~?cyclone.png

 

食パンbread.png購入sparkles.png

植嶋③

fallen_leaf.png朝晩は冷え込みますので くれぐれもご自愛ください

一覧 TOP