夢の国に行って黄色い熊に会いたい

VIEW:1294

神戸営業所Oですoden.png

 

少しずつ戻りつつある世の中ですが
まだまだ気は抜けませんねdroplet.png

私の周りでも、第6波がくる?こない?論争が繰り広げられておりますdizzy_face.png

 

私は来ないと信じていますbangbang.png

皆さんはどうですか?

ほとんどお出かけもしなくなり、ついにネタも尽きてしまったので、
昔の写真をみていましたが、、、

マスクはもちろんしていないですし、大人数で集まったり、子供の行事や、観光地など
今では考えられない密!密!密!な写真がたくさんでてきましたflushed.png

早く日常を取り戻したいですclap.png

 

これは数年前に丹波篠山のイベントに行ったときの写真ですcamera.png

 

火おこし体験fire.png

 

動画でお見せできなくて残念ですが2人で協力して成功しましたsparkles.png

 

このほかにも陶芸や昔のおもちゃ作りなど
普段は体験できないようなことをたくさん経験できましたblush.png

 

今しかない子供たちの貴重な時間。。。

早く元の日常に戻って、思いきり遊びに連れて行ってあげたいですbangbang.png

奥田

一覧 TOP