吹田粉もん丼

VIEW:583

本社のMです。

 

たまにトラックに乗るわたくしですが、この前たまたま配達から帰る時間が

お昼と重なったので、下りの吹田SAに入り何を食べようか悩んでいると

でかでかと目に入る看板が・・・full_moon_with_face.png

 

 

 

2pd2tbzf

6v6f3a9h

 き、気になりすぎる・・・

1

 

ということで健康的に魚fish.pngを食べようと思っていたことも

すっかり忘れて、気づけばこの食券を手にもっていましたflushed.png

 

 IMG_4166   1なし

味は皆さんのご想像通りですjoy.png

お値段は少し高めですが、食べ応えはお値段以上です。

2024年3月31日にまで食べれるそうなので

お近くをお通りの際は、ぜひyum.png

 

追伸 寒さが増してきましたので体調などこわさないようにpersevere.png

 

それではまたwave.png

 

一覧 TOP