東部市場フェスタ!

VIEW:2104

神戸営業所のUですblush.png

 

11月23日神戸市中央卸売市場東部市場の開設50周年東部市場フェスタに行って来ましたbangbang.png

植嶋さん1

とはいうものの13時で終了するのに

現地に到着したのが12時30分sweat_smile.png(ダメ人間)

 

売り切れで何も買えませんでした(笑)

 

普段入れない市場の中に入れてちょっとドキドキしましたflushed.png(笑)

植嶋さん2

一覧 TOP