最新車両が納車されました。

VIEW:1689

5月下旬 神戸日野自動車から新車が納車されました。

IMG_7601

今回納車された車両の大きな特徴は、なんといってもダイアル式ギアですbangbang.png

従来のシフトレバータイプのギアから、ダイアル式へ変わりました。

ダイアルを回すだけで、N(ニュートラル)、D(ドライブ)、R(リバース)の切替ができ、

DRには、より容易に微速で走行できるという機能「SLOW」への切替を手元で簡単に行えますflushed.png

さらに、サイドにギアがないだけで車内のスペースも広く感じます+1.png

 DSC_3138

 前面のメーターも大きく見やすいです。

 IMG_7602

 こちらの車両に乗っているドライバーからは、「以前よりもエアサスがいい感じsparkles.png」という声が。

 

これからどんどん暑くなる日々sunny.pngが続きますが、体調には気をつけて、事故無く安全に運転お願いしますblush.png

DSC01448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP