「梅酒づくり」のその後

VIEW:1216

こんにちは、本社Hですwomans_hat.png

 

約1年前に梅酒を漬けたブログを掲載しましたが、今回はその後ですexclamation.png

 

↓1年前↓

横山①

 

↓現在↓

横山

 

 

ちゃんと漬かっているようです。以前のブログでは20年後に嗜むようなことを書いていましたが、味見は必要…no_mouth.png

横山③

はちみつ入り梅酒(小さい瓶)と普通の梅酒(大きい瓶)と飲み比べましたが、普通の梅酒の方が個人的には好みですsake.png
そろそろ梅を取り出していい時期らしいので、取り出してから、またしばらく寝かせます。

もっと美味しくなりますように…pray.png

一覧 TOP