最近の不幸話

VIEW:809

神戸営業所のNですmoon.png

 

二か月ぶりのブログとなります。

これといった話のネタが思い浮かばず、皆様に見て頂くのにどうかとは思いましたが、

私の最近あった不幸話sweat.pngを少しお話させて頂きます。

 

誰が、興味あんねん!!とは思いますが・・・droplet.png

 

自家用車のタイヤが古くなり溝も無く、替え時だなぁ~と思った矢先に、案の定パンクcollision.pngしてしまいました。

夏の暑い日だった事もあり、汗だくでタイヤ交換を終えて、その場は何とかなりましたdisappointed.png

後日、ネットで新同様なタイヤを安価な金額で購入でき、知り合いの工場で交換wrench.pngして貰い、

ほっと胸をなでおろしたのも束の間・・・

一週間後の試運転時に再度、パンクしてしまうとは。(トホホ)sweat.png

パンク修理もできずに、新品を購入する羽目になってしまいました。

ネットで4本セットの値段と新品1本の値段が一緒とは、夢にも思いませんでした。

それ以来、運転時のチョットした音ear.pngに敏感になり、パンクのトラウマに措かされる日々を過ごしております。

いつの日か、トラウマが解消されること願っていますが、当分先になりそうです。

 

皆さんも十分にお気を付けて、運転して下さい。

 

やっと、夏の終わりを感じられる様になって来ましたね。

まだまだ気温の高い日もあると思いますので、熱中症にはお気を付けてお過ごしください。

 

 

car_tire_koukan_normal

 

一覧 TOP