『クイーンエリザベス』

VIEW:498

最近は船の投稿ばかりですねsweat_smile.png(笑)

先日、クイーンエリザベスship.pngを見に行ってきました。

ポートターミナルに入港するのは、7年ぶりの事でした。flushed.png

なので、クイーンエリザベスを一目見ようといつもより多くの人が船を見に来ていました。checkered_flag.png

歴戦の猛者は、先代の船との違いについて感想や違いを述べて各々楽しんでいました。

今まで見てきた船の中でも気品高くクラシカルな船で、大きさも294mとかなり大きい船でした。sparkles.png

 

 クイーンエリザベス

 船体 ロゴ

ちなみに中はこんな感じだそうです。

 内装① 内装②

イギリスらしい内観でとても素敵です(中は見れていないですがsweat_drops.png

今回見た、クイーンエリザベスも将来乗りたいと思いました。blush.png

一覧 TOP