筍ごはん

VIEW:302

お疲れ様です!北神のKですpig.png

 

6月に入り、暑い日が続いていますsweat_drops.png

皆さんお変わりありませんか?

 

先日、ご近所さんから今旬の破竹たけのこを頂いたので、

早速、筍ごはんと、筍と豚肉の炒め物をしました。

 

写真①   写真②

 

とても美味しくいただきましたyum.png

旬のものを食べると体がすごく元気になるそうです!

 

北神部署もこれから夏の繁忙期に突入します!

旬の美味しいものを食べて、この繁忙期も乗り越えたいと思いますfacepunch.png

 

皆さんも水分と栄養を十分取って、熱中症などに気を付けてくださいね!

一覧 TOP