桜の通り抜け

VIEW:309

こんにちは!神戸のTです。

 

今回はすこし前に訪れた『造幣局の桜の通り抜け』のご紹介ですsparkles.png

令和7年は4月5日から11日までの期間で開催されていました。

 

一部の桜は満開でしたがほとんどがまだ3~5分咲きとの事ですこし残念worried.png

淀川沿いの屋台で食べ歩きも出来るのでおすすめです+1.png

 

BB747288-1AE3-4876-BFEF-6584200C0000  6121C8FD-E56E-4562-B931-81C6A9C15E43

一覧 TOP