行きつけの道の駅へ

VIEW:299

こんにちは。本社のHです

 

ようやく気温も落ち着いてきました

まだまだ日中は暑さが残っていますが朝晩は過ごしやすくなってきましたblush.png

 

今回は月に1度は行っている道の駅に行ってきました

場所は丹波篠山に行ってきました

季節ものの丹波栗がたくさん売っていましたeyes.pngbangbang.png

(写真はないですがsweat_smile.png

栗や地のものを購入して帰ってきましたchestnut.pngsparkles.png

 

IMG_3192      IMG_3193

一覧 TOP