2026年度 入社式

VIEW:290

4月1日に2026年度の入社式を行いました。

今年度ヨシダ商事運輸に、

事務職が2人 ドライバー職が1人新入社員として入社いたしました。

 

PXL_20260401_010738365 (002) PXL_20260401_002807106~2 

 

入社式では、初めに社長・取締役・役職者からのご挨拶があり、辞令の交付を行った後、新入社員の挨拶。

最後に記念写真の撮影を行いました。

 

新入社員挨拶では、こちらまでひしひしと緊張が伝わってきましたが、

皆さん一生懸命に自分の言葉で挨拶をしてくださいました。

 

午後からは、親睦を深める為、お昼会やお茶会を開催しました。

お茶会では、当社が配送しているローゲンマイヤーさんのパンでおもてなしを行いました。

 

 PXL_20260401_050423109~2

 

最初は緊張している様子でしたが、

徐々に緊張も解け、楽しく過ごしてくれているように感じ、嬉しく思いました。

 

入社してすぐはわからないことだらけで、不安に感じることもあるかと思いますが、

当社には親切な社員が多く、気軽に質問できる環境が整っていますので、

安心して少しずつ慣れていっていただければと思います。

 

 

一覧 TOP