じめじめした日が続きます。
北神のKです。
今回は、知り合いが一押しのラーメン屋さん
『 ラーメン まこと屋 』さんに行ってきました。
おすすめの牛骨ラーメンと、まこと屋名物の黄金チャーハンセット頂きました
牛骨ラーメンはあまり食したことがなかったのですが、とても美味しかったです。
黄金チャーハンも病みつきになる美味しさでした!
後、無料のトッピングサービスもあるようなので、皆さんまこと屋さんに行った際には
オリジナルトッピングで美味しい牛骨ラーメン食べてください!
じめじめした日が続きます。
北神のKです。
今回は、知り合いが一押しのラーメン屋さん
『 ラーメン まこと屋 』さんに行ってきました。
おすすめの牛骨ラーメンと、まこと屋名物の黄金チャーハンセット頂きました
牛骨ラーメンはあまり食したことがなかったのですが、とても美味しかったです。
黄金チャーハンも病みつきになる美味しさでした!
後、無料のトッピングサービスもあるようなので、皆さんまこと屋さんに行った際には
オリジナルトッピングで美味しい牛骨ラーメン食べてください!