今年の目標

VIEW:889

こんにちはsunglasses.pngbangbang.png

本社管理部のKです☆久しぶりの投稿ですbangbang.png

 

私は例年4月に自分なりの目標を決めるのですが、今年度の目標は「ボディメイク」ですsparkles.png

昨年の目標は国家資格を全て一発で取ることでしたが、達成できたので、今年は勉学の目標は辞め、

体を鍛えることにしましたmuscle.pngmuscle.pngmuscle.png

IMG_3969 IMG_3966

体の余分な贅肉を削ぎ落し、筋肉をつけていく。最終的には、ゴリゴリ系男子になりたいと思っていますnotes.png

 

筋トレをしていて良いと思う事は、努力した分、必ず結果が出るということですexclamation.png

格闘技とか国家試験などの場合は、どんなに努力したとしても、絶対結果がついてくるとは限らないので、

筋トレは目標へ向かう自分との戦いとしてはかなり良い目標だと思いますheart_eyes.pngbangbang.png

 

自分の座右の銘である「進めや進め」を胸に、

最短最速のペースでコツコツ続けていこうと思います押忍goberserk.png

th_gori_wash_hands

 

 

一覧 TOP