熱中できること

VIEW:1239

神戸営業所のNですmaple_leaf.png

 

ご無沙汰しております。
コロナも急速的に減少して行き、時短営業も緩和される動きとなるようです。
仕事柄、御荷物が増えてくれるのでは無いかと、嬉しく思っておりますblush.png
しかしながら、昨年も同様に冬到来と共に、感染拡大が不安視されていますし
平穏な?日常はもう少しお預けになるかもしれませんねdroplet.png

 

 

皆さんはBTS(防弾少年団)をご存じでしょうか?eyes.png
私的には存在しか知らず、K-popアーティストとだけの知識しかありませんでしたが、
コロナ禍の影響なのか??何がどうなったのか?joy.png
妻が、急にARMY(ファン)へと変貌を起こしてしましました(笑)
月初めに某キシリトールガムとコラボレーションをすると云う情報があり
近くのドラックストアーで、2日前に販売をしているのをたまたま(Twitterで炎上していましたが)発見してしまい、その日の夜・次の日と目ぼしい場所と回り続けて計20件cry.png
やっとの事で発見・購入出来ましたheavy_exclamation_mark.pngsparkles.png
それからと云うもの次々とグッズが増えていき、玄関に特設の置き場まで作ってしまう始末sweat_drops.png

 

現状に満足してくれていますので、これ以上は...。
ほどほどにして頂ければ良いのですが・・・と思うばかりですdisappointed_relieved.png
コロナ禍で不自由が続いていますが、熱中できる事があるのも良いのではないか?
と思うようにしております。

 

皆様に措かれましても、何か新しい事へ発見や挑戦をしては如何でしょうか?
細心の注意を行い、感染予防に努めながら日々の生活を楽しく過ごしてゆきましょうhigh_brightness.png

一覧 TOP