甥っ子

VIEW:1267

神戸営業所のSですstew.png

 

つい先日まで、暖かな日々で半袖シャツで過ごせていたのに、この冷え込みはびっくりしますね。
私的には年齢的にもさることながら、年々と寒暖差に耐え難くなって来ておりますdisappointed_relieved.png
感染者数が少なくなってはおりますが、まだまだ、コロナ禍でもあります。
日々、体調管理を徹底し、仕事へ勤しんで参りたいと思いますmuscle.png

 

7月のブログにも新入社員紹介として掲載しておりますが、新入社員のS君は私の甥っ子になりますstar2.png

あにさん①
私が在籍の営業所へ配属しており、口には出しませんが気にはしておりました。
先月の終わりになりますが、社内の最終確認を終え一人乗務が出来るまでに成長致しましたbangbang.png

あにさん② あにさん③
小さい時より見てきた甥っ子が成長して行く姿に、伯父としても誇らしく思っておりますsparkles.png
今はまだ、年齢・免許証の制限がありますので、現状では難しいのですが、日々ステップアップして行き、
S君の父や私の様に、大型車両の運転手を目指して頑張ってくれる事を期待しております。

 

コロナ感染者の減少がニュースで報道されておりますが、皆様に措かれましても、
もう一度自分自身を見つめ直して、しっかりと感染予防を行って参りましょうblush.png

一覧 TOP