今年最後の…

VIEW:554

お疲れ様です!北神のKですpig.png

12月に入り寒い日が続いていますね。

北神部署も繁忙期をむかえ毎日バタバタしています。

 

2023年も残りひと月になりましたが、みなさんふるさと納税はお済みですかquestion.png

わが家は今年最後の返礼品で山形の新米が届きましたpray.png

 

写真① 

 

美味しいお米を食べてこの繁忙期を乗り切りたいと思いますsparkles.png

 

毎日寒い日が続いています、皆さんも睡眠と栄養を十分取って

風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね。

 

一覧 TOP