花?

VIEW:459

神戸営業所のAです。

 

12月になりましたね。

年々、一年が過ぎて行く感覚が早まっているのでは無いだろうか…と思っております。

寒暖差も厳しい季節となりましたね。snowman.png

日々の気温変化にも気を付け、お風邪などをひかれない様に体調管理を念入りにしてお過ごし下さい。bow.png

 

ずいぶん前のブログに掲載致しましたが・・・。

営業所内にあります観葉植物cactus.pngのその後を、この度のブログに乗せさせて頂きます。

 

image1  image1

真ん中の幹の様な物が、初めは蕾なのだろうなんて思っておりましたが、日に日にグングンと伸びて私の身長を優に越して3m近くまであるのではなかろうかと云うほどの大きさまで育ちました。flushed.png+1.png

 

image1  image0

そして、幹の様な周りに等間隔で開いた蕾が現れてきました。

この写真を撮ってから一ヶ月ほど経ちますが・・・。

現在は、また一段と大きくなりましたが・・・まだ花は咲いておりません。sweat_drops.png

もしかして、これが花?なのかも知れませんが(笑)

大輪の花が咲きましたら、ご報告致します。blush.png

一覧 TOP