健康管理

VIEW:459

神戸営業所のFです。

 

12月に入り、本格的な繫忙期にまだ突入していませんが忙しい毎日を送っています。

8月頃のブログで上げさせて貰いました健康志向の取り組みで、トマトジュースを毎日飲む習慣を実は今でも継続しています。毎朝コップ一杯だけですが、血圧の薬pill.pngを飲むと同時に飲んでいます。

トマトジュースは意外と癖があり、沢山は飲めませんが最近は飲み比べをしながら飲み続けています。blush.png

血圧の数値と言うと、多分薬も要らなくなったぐらいは下がっているとは思いますが、薬と並行して飲んでいます。thumbsup.png

やはりカゴメトマトジュースが一番飲みやすくて美味しいとは思いますがデルモンテのトマトジュースもなかなか美味しいです。sparkles.png

IMG_3309

一覧 TOP