DIY

VIEW:561

神戸営業所のNです。

 

私事で恐縮ですが、先月に引っ越しを致しました。articulated_lorry.png

同じマンションの階違いですので、然程影響は無かったのですが。

前の部屋には10年も住んでいた為に、色々と老朽化が進みオーナー側からリフォーム等の為に移動して欲しいと言われましたので、止む無く移った感じだったのですが・・・。sweat_drops.png

 

いざ引っ越しをして見て、間取りが違うだけでこうも違うかと思うほど広く感じられました。blush.pngsparkles.png

これを機にと、使い古したラックや棚などを破棄してもらい、嫁とDIYなるものに挑戦してみようかとなりました。

ホームセンターへ何回も下見に行き、帰っては寸法を測り準備万端で意気揚々と買って帰ったのですが...。

ちょっと短い?長い?なぜ...?

なんて事になりながら、何とか見栄えはだけは保ち完成致しました。

 image0 1 image2

一番下の子は前の間取りでは、机を置くことが出来なかったのでお姉ちゃん達の机を怒られながら使っていましたが、この度、自分の机が出来た事もで、毎日嬉しそうに座ってくれています。blush.png

不慣れな事もあり、見事な出来栄えでは無いですけれど、達成感だけはありました。今後、時間が出来れば、再度チャレンジしてみたいと思います。muscle.png

 

今年も、あと半月となりました。

皆様もお忙しいとは思われますが、体に気を付けてお過ごしください。bow.png

一覧 TOP