スポーツ観戦

VIEW:590

本社のFです。

3月の寒い時期ですが、ラグビー”リーグワン”を東大阪の花園ラグビー場rugby_football.pngに見に行きました。
高校の3年間だけラグビーをしていたのですが、花園なんて夢のまた夢の場所でした。sweat_smile.png
初めて見る花園ラグビー場は、ラグビーの聖地らしくモニュメントもありとてもきれいでワクワクするところでした。sparkles.png
20240303_122526 

20240303_122759  20240303_122608

コベルコ神戸スティーラーズ対トヨタヴェルブリッツは57対22で
終わってみればスティーラーズの圧勝でした。flushed.png
人と人がぶつかり合う生の音が聞こえてくるので迫力ありbangbang.png
よくこんな痛いスポーツをやっていたなと思いながら、水筒に持って行っていた熱燗sake.pngとホットワインwine_glass.pngを飲んでいました。

20240303_143021 20240303_153208

当然、帰りは大阪第4ビルB1の居酒屋「あかまる」で飲み&食い!fork_and_knife.png
まぐろ刺身と大瓶ビール、その他の写真を撮り忘れました。relaxed.pngsweat_drops.png
最近、瓶ビールを自分で手酌しながら飲むことがかっこいいと感じています。triumph.png

20240303_175233
出かけられるようになってきたので、楽しんでいきましょう。high_brightness.png

一覧 TOP