野添北公園へお出かけ

VIEW:357

こんにちは 本社の H です。

JR土山駅近くの野添北公園に行ってきましたexclamation.png

公園に隣接した圓満寺の五重塔をバックに桜がきれいに咲いていましたcherry_blossom.png

 

 IMG_2717

 

五重塔は圓満寺の納骨堂だそうです。

播磨町へはたまに行くことがありますが幹線道路から

少し入っただけでこの様な風景が見られてとても良かったですblush.png

 

 IMG_2718

 

帰りに道の駅でお昼をとり ALOHA CAFÉというお店で

パンケーキも頂きました。

 

美味しかったですyum.png 

一覧 TOP