30年ぶりの天王寺

VIEW:239

本社Nです。

 

今までは神戸営業所のNで掲載をしておりましたが、

この度、本社へ勤務地が変更となりました。

今後とも、宜しくお願いいたしますblush.png

 

 

暑かった夏も、やっと終わりになり、過ごし易くなりましたね。

 

先日、午前中は家の中でゴロゴロとし、午後よりふらふらと当てもなく

ドライブを致しましたcar.png

 

行き着いた場所は、天王寺で30年ぶりに訪れました。

前に来たときは10代でしたので、その当時はちょっとDEEPな場所でもありましたが

その時よりも色々な場所が綺麗に変わっており、時間の経過にも驚きましたdizzy_face.png

 

新世界を歩き通天閣に上ろうかと思ったのですが、予約が取れずに断念して

あべのハルカスに行くこととなりました。

歩いて15分くらいの道のりも、昔の雰囲気とガラリと変わっておりました。

 

image0 (002)  image1 (002)  image10 (002)

 

 

展望台に初めて上がりましたが、300Mの高さから見る景色は圧巻でしたsparkles.png

蛾が張り付いていた事にこんな所まで飛べるのだとビックリでしたが(笑)

 

 image12 (002) image11

 

 

インバウンド影響はすごいですね。

周りを見渡せど、日本人の姿が見えず、海外からの旅行客ばかりで

逆に私たちが違う国に来たのではないかと、錯覚さえ起こしてしまう感じになりました。

 

また、色々な場所へ行った際にはこのブログに掲載させて頂きたいと思いますthumbsup.png

 

image13

一覧 TOP