ホワイト餃子を食べに滋賀県長浜市へ

VIEW:237

お疲れ様です!北神のKですpig.png

 

先日、滋賀県長浜市へドライブをかねて、『ホワイト餃子』を

食べに行ってきました。

ずう~っと食べたかった『ホワイト餃子』、元々は千葉県発祥の餃子で、

関西で食べれる一番近いお店がこの【茶しん】さんです。

 

当日は雨だったにも関わらず、何組か順番待ちされていました!

私たちも少し待って無事に入店できました。

 

念願の『ホワイト餃子』は揚げパンのような生地でまん丸でした!

ひとつひとつが大きくて食べ応えあり、すごく美味しかったですyum.png

 

 写真①

 

主人が注文したイタリアン焼きそばは、このお店の看板メニューだそうです。

なかなか面白い味でした(笑)

 

 写真②

 

皆さんもお近くに行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいねsparkles.png

 

一覧 TOP